バイト伊達君の空腹時の誘惑

こんばんは!
今夜は新人の伊達君の賄いが食べたくて食べたくて仕方がない悩ましい姿の写真です(笑)
伊達君まだまだ今日のバイトはじまったばかりですよ!
こうやって賄いを楽しみにしてくれるのも店としてはかなり嬉しいです!
伊達君は接客中ご注文頂いた際に、あーこれだよね!やっぱりそうだよね!
と心の中で思っているみたいです(笑)
でもその想いが接客態度に出ているのはとてもいい事だと私は思います!
これからも頑張ってもらいたいです!
伊達!今夜の賄いも最高のものにしょうな!
楽しみにしつつ頑張れ!!!
と今夜はスタッフネタになってしまいました。
皆様!伊達君をはじめスタッフ一同よろしくお願い致します!

本日も通常通り元気一杯に営業致します!
皆様のご来店心よりお待ちしております!

IMG_6604.JPG