海上がりの思い出のラーメン!?

こんばんは!
今夜は雪が降りそうな勢いの寒さですね!!!
12月てこんなに寒かったでしょうか!?
やっぱりこんなに寒い日には、おでん!
いやいや、やっぱりラーメンですね!!!
私、波乗りをやってまして、今はなかなか行けませんが(笑)
やはり真冬の海上がりはコンビニで暖かいカップラーメンをよく食べたものです!
体の芯から暖まるんですよね!
カップラーメンがこの世で一番美味しいのでは!?
という錯覚に陥る位美味しかったですね(笑)
その経験を活かしてからこそ出来る!
この寒さに対抗して気合い十分で作る体暖まるラーメンご提供させて頂きます!
お待ちしております!

写真はやっぱりオロチョンです!
味噌一番小辛にバターです!
是非お召し上がり下さい!

本日も通常通り元気一杯に営業致します!
皆様のご来店心よりお待ちしております!

IMG_6662.JPG