11年間ありがとう!そしてこれからよろしく!

こんばんは!
昨夜の営業後の出来事ですが、悲しい出来事が起こりました!
ちょっとしたアクシデントで11年間愛用していた包丁が折れてしまい使えなくなってしまいました。
あいつとは私が店を一人で任されるようになってから一緒に歩んで来た相棒でした。
何枚のチャーシューを切ってくれたのでしょうか?
もう限界てところまで使ってあげたかったですが、これは仕方のない事です。
11年間お疲れ様でした!
ありがとう!と心から伝えたいです!
大切に自宅で保管しておきます!
今日からまた新しい相棒と共に歩んで参ります!
皆様のこの新しい相棒をよろしくお願い致します!
これからたくさんのチャーシューを一緒に切ろうな!

何だか変なブログになってしまい申し訳ありません。
相棒の引退報告でした!

本日も通常通り元気一杯に営業致します!
皆様のご来店心よりお待ちしております!