長い間、ありがとうございました!

こんばんは!
昨夜の事なのですが、当店がオープンしてから何代もの方々に通って頂いた、日本大学のレスリング部の学生寮が昨日を最後に江古田から引っ越しとなりました。
これまでたくさんの学生の方々にご来店して頂き本当にありがとうございました!
昨夜2名の学生さんが
(今日で最後になるんです。約4年間ありがとうございました!また来ます!)
と最後の挨拶にわざわざ来てくれました。
私も4年間その学生を見ていたのでものすごくさみしい気持ちとたくさんありがとうね!
という気持ちで一杯になりました。
本当にありがとう・・・

今でも当時学生で卒業してからも足を運んでくださってるOBの方々もたくさんいらしゃいます!
また彼らが卒業してOBとして顔を見せに来て頂けたら嬉しいです!

ラーメン一番はこれからも日本大学レスリング部を応援しています!
頑張って下さい!
本当に長い間ありがとうございました!!

IMG_5688.JPG