伝説をつくった男!

こんばんは!
今日は皆様お楽しみのラーメン一番の人気者伊達君ネタです!
伊達君は期間限定石狩ラーメンを2週間一日も欠かさずにパーフェクトを達成致しました(笑)
どれだけ好きなんだよ!(笑)
とツッコミを入れたくなるくらい美味しい!と毎日言って食べてくれました!
これもやはり作り手からすればすごく嬉しい事です!
うちのスタッフの子達はいつも賄いを楽しみにしててくれて彼らが食べてる姿を見るのも楽しみの一つでもあります!
これからもスタッフにも楽しみにされるラーメン作り頑張ります!
写真は石狩ラーメン最終日営業終了後の伊達君です!
非番だったのに、わざわざ頭にタオル、一番Tシャツを着ての登場でした(笑)
またの石狩ラーメンの復活を楽しみに待つ伊達君でした!

本日も通常通り元気一杯に営業致します!
皆様のご来店心よりお待ちしております!