前掛けの不思議なチカラ!

こんばんは!
今日は私達の気合いの入る瞬間です!
私達がシャキッと気合いの入る瞬間が前掛けを締めた瞬間です!
本当に面白い事にその日体調が優れない、嫌なことがあっても。
という時でも何故か前掛けをギュっと締めた瞬間から、よし!今日もやるぜ!みたいな気持ちになるんですよね(笑)
古株のスタッフをはじめ新人の伊達もそう言っております!
実は締めるまでは意外と怖かったりするですよね(笑)
前掛けを締めたらもう後に引けないですから(笑)
以上!前掛けの不思議なチカラについてでした!
今夜もこの前掛けをギュっとしっかり締めて頑張ります!
よろしくお願い致します!

本日も通常通り元気一杯に営業致します!
皆様のご来店心よりお待ちしております!