店長のマイブーム!

こんばんは!
明日は朝から雪の予報ですね!
少し楽しみなような嫌なような微妙な気分ですね(笑)
最近、私の中で流行っているトッピングのご紹介です!
それは・・・
バターです!
バターのあの優しいまろやかさの虜になっております(笑)
今の私のお気に入りが塩味にバタートッピングです!
黒胡椒の効いた塩味にバターのあのまろやかさのマッチングがたまりません!!!
食べ方としては最初にノーマル味を楽しんでからバターを溶かしてもう一味楽しむです!
あー!このブログ書きながら今夜も塩バターにしようと決めました!
是非お試し下さいませ!

本日も通常通り元気一杯に営業致します!
皆様のご来店心よりお待ちしております!

IMG_5209.JPG