スタッフ河野くんからのお知らせ

こんばんは!
金曜日ですね!
皆様、一週間お疲れ様でしたー!
今夜は当店スタッフの河野くんの彼女さんが手がけるオリジナルアパレルブランドMAD CLROWN( @mad_clrown )さんの出店情報のお知らせさせて下さい♪
皆様も知ってるかと思いますが、昨年の38周年に周年プレゼントで絵を描いてくれたお方です♪
そんなMAD CLROWN( @mad_clrown )さんから皆様へお知らせです♪
どうぞ!

こんばんは、MAD CLROWN( @mad_clrown )デザイナーのmadです。
今日はラーメン一番さんのこちらのアカウントをお借りして少し宣伝をさせてください。
明日、明後日2月4日5日と連続で古着屋ヤマヒサ( @yamahisatrading_wholesale )さんの一般開放日に外テントで出店をさせていただくことになりました。
普段は中々入ることのできない古着の卸の倉庫で安く掘り出し物を探すことが出来るイベントです!
ファッションだけでなく、クレープなどのフードトラックもあって楽しめるイベントとなってます。

私madはMAD CLROWNとして、服だけでなくファッション小物や、絵、置き物などを販売予定です!
イベント限定価格でネットショップに無い商品や、気合の入った新作も多数取り扱っておりますので、ぜひ顔だけでも出していただけると嬉しいです🙇‍♀️✨

そして、こちらの投稿をご覧になって来られた方限定【一番割引500円OFF】をさせていただきます。
こられた際はぜひ一声おかけください😊

古着のヤマヒサ等々力古着ベース
2/4(日)10:00〜18:00
2/5(日)10:00〜18:00
東京都世田谷区中町1-19-3等々力AIDAビル
東急大井町線 等々力駅 徒歩7分