今日は応援させて下さい!

こんばんは!
今日は私の友人の応援をさせて下さい!
当店にも子供の頃から通ってくれている友人が今YouTubeで動画配信をやっております。
昨年から始めてここまで毎日欠かすことなく配信を続けております!
もうすぐ365日!1年です!
仕事もある中、毎日休むことなくここまで毎日配信している事は本当にすごい事だと思い、皆様にも知って頂きたく今日はお知らせさせて頂きました!
配信内容はゲーム配信なのですが、これがまた話も面白いんです笑
視聴者参加型のゲームもよくやっているので皆様もぜひ一度遊びに行ってもらえたら嬉しいです♪
それではYouTubeチャンネル、Mrアロハさんのゲームの時間のMrアロハさんよりお知らせです!

はじめまして、こんにちは!
YouTubeにてゲーム配信をしております。
「Mrアロハのゲームの時間ch」
のM rアロハと申します!
毎日22時から3時まで配信中です。連続配信を現在336日継続中です。配信ゲームはCOD系、APEX、アモングアス、フォールガイズ、ボンバーマンLOSTJADGMENT、バイオハザード系等と色んなゲームの参加型配信を行っておりますwゲームが特別上手い訳ではありませんが楽しく笑える配信を心掛けております。興味が有れば!いや、興味が無くても一度ご覧になって頂ければ嬉しいです。ラーメン一番さんとは20年以上の付き合いがあり、今回宣伝していただける事となりました。この機会に是非知って頂けたらと思います。
ラーメン一番コラボ企画と致しまして、この後の配信を見て頂き、スタッフにアロハ観たよと伝えて頂けたお客様【一回限り】でトッピング一品無料!!企画をさせて頂きますw

YouTube
https://youtube.com/channel/UCkz3jqxLrhWKHXjUNK4xOyg

Twitter
http://Twitter.com/ashgajyu0611

これからも連続配信は続けて参りますので応援の程、よろしくお願い致します。

以上Mrアロハさんからでした!

宜しくお願い致します♪
そしてこのお知らせをさせて頂いた本日がMrアロハさんの誕生日です!
よろしければ誕生日プレゼントではありませんが見に行って頂ければ嬉しいです!
きっと喜ぶと思います♪
先程Mrアロハさんのお知らせにもあったように見てきたよーというお客様にはお好きなトッピング1品無料企画をやります!
お一人様一回限りですがぜひご覧になられたお客様はスタッフに伝えて下さい!
そしてその時によろしければチャンネル登録もして頂けると嬉しいです♪
皆様、宜しくお願い致します!