営業再開のお知らせです

こんにちは!
皆様、また長い間休業となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
21日で国、東京都から発令されていた要請が解除となりました!
昨年から本当にお客様皆様にはご不便、ご迷惑をかけ続けております。
ようやくの解除となり、22日より営業再開とさせて頂きます。
営業時間も従来通りの18時30分〜3時までの営業となります。
席数に関しましては引き続き感染拡大防止の観点から仕切り版を置いての席数減数のままで営業再開とさせて頂きます。
お酒のご提供も席数が少ない状況が続いておりますので、引き続きお休みとさせて頂きます。
いつもビールとラーメンを楽しまれておられるお客様には本当に申し訳ない気持ちで一杯ですが、何卒ご理解頂けましたら幸いです。

この度の休業の間も本当に沢山のお客様から温かい応援のメッセージを頂き、本当に気持ちが救われました。
私達はお客様皆様にご不便、ご迷惑をおかけ続けているのに…
皆様、本当にありがとうございます!
このお礼は皆様にいつでも美味しいと思って頂ける、笑顔になって頂けるラーメンを一生懸命お作りする事が恩返しだと思っております!
これからまた一生懸命頑張りますので、あつかましいですがこれからも何卒ラーメン一番を宜しくお願い致します!

*営業再開からいきなりなのですが、3月26日(土)は私、3回目のワクチン接種のため、一応大事を取ってお休みとさせて頂きます。
営業再開からすぐなので誠に申し訳ございませんがご理解頂けましたら幸いです。