緊急事態宣言に伴い

こんにちは!
今日も皆様には誠にお伝えしにくいお知らせとなってしまいました。
もうお気付きのお客様もいらしゃると思いますが、再び緊急事態宣言の発令により休業する事に致しました。
今回は本当に迷いました。
2度の緊急事態宣言が出され休業という判断をし、お客様様皆様には本当に多大なるご不便、ご迷惑をおかけして参りました。
そして時短営業も続き、昼営業をはじめさせて頂きました。
これでこれまでお客様皆様にご不便、ご迷惑をおかけした事に少しでもお返しができると思い昼、夜営業とさせて頂いておりました。
今回も時間もしっかり守って感染拡大防止対策もさらにしっかりとして営業を続けようと考えておりましたが、やはりお客様、スタッフの安全が最優先!
それが一番大切だと思い、この度も休業という判断に至りました。
営業再開から約1ヶ月…
またか…
本当にお客様皆様の優しさに支えられて営業を再開し営業をすることができていたのに…
皆様、誠に申し訳ございません!
休業を決定した今でも気持ちのモヤモヤは取れません。
でも当店の様な小さな店舗でも休業という選択をして役に立てるかは分かりませんが、みんなで気持ちを一つにしてこの状況を乗り越えないと同じことの繰り返しとなる…
また何度も何度もお客様の優しいお気持ちを裏切ってしまうカタチとなってしまうのは本当に辛いです。
昼営業もはじめて、お客様からは本当に昼営業ありがたいよ!
とお声をかけて頂けたり、夜営業は20時までの完全閉店という規則があり、その時間に間に合うようにと足を運んで頂いたりとお客様皆様の優しさを今回はさらに感じさせて頂いておりました。
そんな中でのこの決断は本当に酷過ぎました。
本当に皆様申し訳ございません!
変異ウィルスがかなり出てきており、感染力もかなり強いと聞いております。
それも一つの休業という選択をさせて頂いたとご理解して頂ければ幸いです。
そしてもう3度目となってしまいますが、営業再開となりました際には、また皆様の元気なお姿、ラーメンを楽しんでおられる姿、笑顔を拝見できます事を願っております。
どうか皆様もご無理はなさらずにご自愛下さい!
また宣言が明けて皆様とお会いできる日を楽しみにしております。
ウィルスにビビってるこの店長をどうか許して頂ければ幸いです笑
長文となり大変申し訳ございませんでした!
これからもラーメン一番を何卒宜しくお願い致します。