皆様、ありがとうございます!

こんにちは!
昨日から緊急事態宣言が解除されて営業を再開させて頂きました!
昨夜も本当に沢山のお客様に足を運んで頂き誠にありがとうございました!
私、昨日はかなり緊張してました笑
こんなに緊張するのは初めてというくらいに笑
皆様から(待ってました!)(美味しいよ!)などとお声をかけて頂き、緊張がほぐれてとても気持ち良くラーメンを作る事ができました!
皆様、ありがとうございます!
今夜も21時までですが、一生懸命頑張りますので無理のない範囲で足を運んで頂けたら幸いです♪
21時完全閉店なので、混雑状況によっては20時頃には(本日はこちらまで)の札を出させて頂きかも知れません。
ご不便おかけ致しますが、何卒ご理解頂ければ幸いです。
改めてお客様にお願いが御座います。
*店内入店時、お帰りの際には必ず消毒をお願い致します。
*店内ではご飲食時以外はマスクの着用をお願い致します。
*楽しいお食事のお時間ですが、大きな声での会話はお控えなさるようお願い致します。
感染拡大防止の為にご理解頂けましたら幸いです。

そしてこの場をお借りして、休業中、昨日と沢山の温かいメッセージやお言葉本当にありがとうございました!
昨夜営業を再開して改めて皆様の優しさに助けられてこうして今日も営業ができるんだと思っております!
皆様、本当に本当にありがとうございます!
この先、まだまだどのような状況になるかは分かりませんが、一日一日一生懸命頑張ります!
今夜も宜しくお願い致します!

本日も17時から21時まで元気一杯に営業致します!
皆様のご来店心よりお待ちしております!