緊急事態宣言に沿い休業のお知らせ

こんにちは!
本日は皆様にとてもお伝えにくいお知らせです。
都、国からの緊急事態宣言発令により、本日1月8日から〜2月7日まで休業とさせて頂く事になりました。
もう約一年前からこのコロナウィルスというものが流行しだし、はじめての緊急事態宣言、時短要請などが数々の要請がございました。
当店はその全ての要請に従い、小さな店で微力ですが感染拡大を少しでも抑えるという姿勢でこれまでやって参りました。
この姿勢がこれまで取る事ができたことも、本当にお客様皆様のご理解ご協力があってのものだと思っております。
約一年間、本当に大変でした…
大変なのは当店だけではなく皆大変だったと思います。
この大変な状況下、当店は本当に幸いにもお客様皆様の温かな優しさ、応援、お気持ちに支えられこれまでやって参りました。
皆様、誠にありがとうございます!
またこの度の緊急事態宣言の発令…
これまで当店を温かいお気持ちで支えて頂いたお客様にラーメンをご提供できなくなってしまうのは本当に心苦しいですが、お客様皆様、スタッフの感染防止、安全を第一と考え休業とさせて頂きました。
まだ先が全く見えない状況ですが、緊急事態宣言が明ける頃、そしてその先には収束という道が開かれている事を信じたいと思います。
営業再開となった際には明るい笑顔で皆様とお会いできる事を楽しみにしております!
しつこいですが、度重なりお客様へのご不便ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
そして皆様も本当に無理をなさらずにご自愛下さい。