忘年会の〆はラーメン一番で!

こんばんは!
今週末は忘年会を行う方々がとても多いのではないでしょうか?
仕事仲間、遊び仲間と楽しく一年の締めくくりのお酒を楽しんだ後・・・
ラーメン一番はいかがですか?
本当にお酒飲んだ後のラーメンて美味しいんですよね♪
私も一度でいいから飲んだ後に自分のラーメンを食べてみたいです(笑)
味玉の黄身をスープに溶かして一緒にお口の中へいかがですか?
んーたまりませんね!!!
忘年会からの〆のラーメンお待ちしております!
でも今年のラーメン一番の年内営業はあと10日程ありますから、まだ締めくくらないで下さいね!
まだまだお待ちしております!

本日も通常通り元気一杯に営業致します!
皆様のご来店心よりお待ちしております!

IMG_6553.JPG