本日より

こんばんは!
8月の最初の一週間がはじまりましたね!
そして本日より、東京都からの感染対策ガイドライン発令ですね!
本日より、お客様とお客様の間に仕切りを入れさせて頂きます!
席もさらにもう一つ減らして営業とさせて頂きます!
当店は今のところ、営業時間はこれまでのままで、ガイドラインに沿い、ビールのご提供を暫くの間お休みとさせて頂きます。
ビール楽しみながらのラーメンを楽しみにしていらっしゃるお客様、誠に申し訳ございません。
私もビール大好きなのでお気持ち分かります!!!!!
でも暫くの我慢ですね!
今のところは酒類の提供をしなければ、営業時間はそのままでよいという事ですので、営業時間はそのままにしております。
また新たに営業に関する要請が加わったりした場合にはその要請に沿いながらの営業となるかもしれません。
その場合はまた改めてお知らせさせて頂きます!

お客様皆様へ改めてのお願いです。
*ご入店の際には必ず出入口に設置してあるアルコール消毒を行ってからご入店下さい。
*出入口付近にペダル式のゴミ箱を設置致しました!
大変恐縮なのですが、お客様がお使いになられたティッシュ等はそちらのゴミ箱へ捨てて頂けます様お願いいたします!
*なるべくお食事直前まではマスクの着用をお願いいたします!
※体調、微熱などの症状がお有りのお客様は入店の方、お控え頂けますようお願い致します。
また体調万全になられてから当店の味を楽しんで頂けたら幸いです。

席に仕切り、席数の減少、ビールご提供の休止と色々な縛りがありまして、お客様皆様に大変なご迷惑、ご不便をおかけ致す事になるかもしれませんが、皆様何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します!
まだまだ先の見えない大変な状況ですが、みんなで出来ることを頑張って、いち早いいつも生活に戻れます様に頑張りましょうね!

今夜もがんばります!

本日も18時30分から3時まで元気一杯に営業致します!
皆様のご来店心よりお待ちしております!