人気上昇中です♪

こんばんは!
今夜はまた雨の予報ですね!
気温のわりには寒い気もします!
まぁ私が寒がりということもあるのでしょうけど(笑)
今夜も写真はまたもやチャーシューメンです!
最近チャーシューメンのご注文の数がかなり増えてきております!
チャーシューを美味しいと思って頂けてるお客様が多くなってるのかな?と少し嬉しい気持ちになります!
30年以上の継ぎ足しのタレから作られるチャーシュー!
味付けは濃くはなく、素材、肉の旨みを存分に楽しんで頂ける味付けとなっております!
そして何より当店のラーメンスープにとても合います♪
そんなチャーシュー今夜も楽しみにいらして下さいませ♪
こちらのチャーシューは店頭予約、オンラインストアでも購入できます!
ご自宅でも楽しみたい!
というお客様からのいつもご予約、ご注文たくさん頂いております♪
店頭ご予約は、店頭、お電話、LINEから承っております。
*ご予約当日のお受け取りはできませんので、必ず受け取り希望日の前日までにご予約下さいませ。
オンラインストアはこちら→https://r1ban.stores.jp/
こちらもよろしくお願い致します!
今夜も頑張ります!
よろしくお願い致します!

本日も18時30分から3時まで元気一杯に営業致します!
皆様のご来店心よりお待ちしております!


特製ジャンボチャーシューのご購入方法

特製ジャンボチャーシューは、ラーメン一番の店頭、またはラーメン一番オンラインストアよりご購入頂けます。
店頭でご購入の場合は、事前にご予約の上でご来店下さい。
ご予約方法はこちらのページをご覧ください。

特製ジャンボチャーシューについてもっと詳しく知りたい方はこちら

特製ジャンボチャーシューの通信販売はこちらです