豚辛子漬のポップリニューアル!

こんばんは!
今日は11月22日いい夫婦の日ですね!
今夜はご夫婦でラーメン一番いかがですか?
お待ちしております!
昨日から豚辛子漬のポップを新しく致しました!
さほど変化はありませんが。
やはり豚辛子漬にはビール!
というわけでビールを添えた写真にしてみました(笑)
今夜、酒のおともに豚辛子漬どうですか?
豚辛子漬!これからもよろしくお願い致します!
前、豚辛子漬のポップが3枚余っております!
欲しい方いらしゃったらお声をかけて下さい(笑)
先着3名様です!(笑)
ていらないですよね(笑)

本日も通常通り元気一杯に営業致します!
皆様のご来店心よりお待ちしております!

IMG_6490.JPG