感謝の気持ちで一杯です!

こんばんは!
今日はいつもたくさんの気を遣って頂いているお客様皆様へお礼を言わせて下さい!
いつもこんなちっぽけで古いラーメン屋に足を運んで頂きまして誠にありがとうございます!
私達は、ご来店して頂けるだけでも感謝の気持ちで一杯です。
それだけでも有難い事なのに、差し入れもたくさん頂いております。
いつも差し入れを頂いてもこのブログ内ではお話しないのですが、(おねだりしてる)と思われそうで…
一年通してお菓子や飲み物を沢山頂いております。
特に今年の夏は酷暑ということもあり、いつも以上にたくさんのお客様からのお心遣いを頂いております。
本当に本当にありがとうございます!
暑い夏、暑い場所で仕事をするのも私達の仕事です。
当たり前な事なのに、お客様からの優しいお心遣い…
私達の作るラーメンにお代を頂いてますのに、さらに…
有難過ぎで言葉にならないです。
でもそんなお客様の優しさが私達の原動力となっております!
お客様の優しさにお応えするのは、私達にはラーメンしか御座いません。
お客様がいつご来店されてもちゃんと満足して頂けるラーメンをこれからも日々腕を磨いてご提供できますように頑張ります!
それが私達にできるお客様への恩返しと思っております!
今夜の写真は昨夜、上二中卒の地元っ子達が持ってきてくれたこの夏重宝している塩分チャージです!

『こんなに沢山ありがとうね!
これで今年の夏は全力で乗り越えられそうだよ!
また飲んだ帰りにみんなで来てくれるの楽しみ待ってるよ〜♪
ありがとう!!!!!』

今夜もいつもよりは少し涼しくなりそうですね!
今夜も真夏のラーメン日和となりそうです!
今夜も元気一杯で頑張ります!
よろしくお願い致します!

本日も18時30分〜3時まで元気一杯に営業致します!
皆様のご来店心よりお待ちしております!