またパクりました(笑)

こんばんは!
ここ最近、よく耳にするご注文、味濃いめの背脂増し!
やはり寒くなってきたので、こってりめが欲しくなる時期なのでしょうか?
昨夜の私の賄いです!
ちょっと昨日も濃いめの背脂増しのご注文が多かったので、パクりました(笑)
私は基本的にはあぶら増しとか濃いめとかはしないのですが、気になってやってしまいました(笑)
この歳になるとねぇ。なんか思いながら食べてみたら、これは!!!
ものすごいパンチの効いたラーメンなんですね!
これ、寒い日には食べたくなるのがものすごく分かりました!
これはこれで美味しいですね!
お客様はこうやって体調や気候でご自身のアレンジをしてるんだ!と思いました!
楽しみ方色々ですね♪
今夜かなり寒くなりそうです。
濃いめ背脂増し!いかがですか?
写真は味噌ラーメン、にんにく、味濃いめ、背脂増しです!
胃袋に自信のある方是非〜♪

本日も通常通り元気一杯に営業致します!
皆様のご来店心よりお待ちしております!

IMG_6472-1.JPG

IMG_6473-1.JPG