ラーメンを食べる前に・・・

こんばんは!
ちょっと面白い話を、松岡修造さんがラーメン屋さんに入ってラーメンを待っている間に必ずやることがあるらしいです!
それは、ラーメンエアー素振り!
!?
ラーメンのないカウンターで実際に箸を持って自分が食べるイメージするみたいです!
これをすることによって美味しさが増すとのことです!
んーでもちょっとこれは恥ずかしいですよね(笑)
でもイメージをしてから食べるのは確かに良いことかもしれませんね!
皆様もし機会があればチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
私も営業が始まる前に多少のラーメンを作るイメージというのは毎日やっております!
背脂の量はこれ位とか・・・
そんな感じです(笑)
松岡修造さんいいお話ありがとうございます!

本日も通常通り元気一杯に営業致します!
皆様のご来店心よりお待ちしております!

IMG_6094.JPG

IMG_6163.JPG