寒い夜だからオロチョンどうですか?

こんばんは!
今夜は本当に寒いですね!
ようやくラーメン屋の季節到来です!
やはりこんな寒い日にはラーメン!
そしてオロチョン入りのラーメンはいかがですか?
決まり文句すみません(笑)
オロチョンを追加して身体の中からポカポカにしちゃいましょう!
身体を暖めて、脂肪の燃焼も助ける鷹の爪ベースのオロチョン!
これからの寒い時期に超オススメです!
今日はいつものオロチョンの量よりさらに1つ上の量にしてみるのもありですね!
写真は正油一番オロチョンの大辛です!
是非お試し下さいませ!

本日も通常通り元気一杯に営業致します!
皆様のご来店心よりお待ちしております!

IMG_6034.JPG