常連様のご紹介♪ そして結果報告させて頂きます。

こんばんは!
今夜は常連様のご紹介です!
こちらのお客様は子供の頃にお父様に始めて連れて来て頂いて常連様歴15年です!
本当にいつもありがとうございます!

先日ちょっとお話できる機会がありましたのでお話させて頂きました。
お話しているとこれまでの限定メニューのポップが欲しいとという事で今残っていたポップを差し上げました!
ものすごく喜んで頂けて良かったです♪

こちらのお客様はみそ味にオロチョン中辛一筋で、私の知る限りは限定メニューが出ている期間以外はみそ味以外を召し上がっているのを見たことがありません!
当店のみそ味を本当に愛して下さって嬉しいです!
ありがとうございます!
他にも常連様はたくさんいらしゃいます。
皆様の本当にマイ一番を持っておられて本当にブレないでいつものメニューを召し上がって頂いております!
これからもお客様の大切な一杯をしっかりとご提供できます様に頑張ります!
よろしくお願い致します!

そして、昨年お客様にご協力して頂いた当店スタッフの伊藤君のバンドオーディションの結果がわかりましたので遅くなりましたがご報告させて頂きます。
残念ながら、最終選考の4組の中には残る事が出来ませんでした。
伊藤本人も残念がっておりましたが、新人の自分の為にたくさんのお客様がお力を貸して頂けた事に本当に感謝しております。
これからも頑張りますのでよろしくお願い致します!
ありがとうございました!
との事です。
この場を借りてのご報告お許し下さい。
誠にありがとうございました!

本日も18時30分より元気一杯に営業致します!
皆様のご来店心よりお待ちしております!