富士山頂上にての

こんばんは!
今日は番外編です。
私事になるのですが、先日地元の幼馴染達が偉業を達成してくれました!
彼らは8歳の時に一番ラーメンを初めて食べて以来、今もなお27年間通い続けてもらってます!
そんな幼馴染達の粋な計らいで
富士山山頂にての一番ラーメンを食したのです!
日本一高い場所で私のラーメンを食べてくれた事に感動しました!水やスープ具材などを背負っての登山。
大変だっただろうと思います!
疲れた体で頂上での調理。
ただただ感謝の気持ちで一杯です。
幼馴染達の地元愛、一番への愛、しかと受け止めました!
私も日本一の頂を目指してこれからも頑張りたいと思います!
皆様、地元の皆、これからもよろしくお願い致します!

本日も通常通り元気一杯に営業致します!
皆様のご来店心よりお待ちしております!

IMG_5978.JPG

IMG_5985.JPG

IMG_5973.JPG

IMG_5981.JPG